ここから本文です

超とGTのキャラを等式、不等式で表すとどうなりますか?ちなみに超とサイドストー...

ake********さん

2019/5/3117:47:39

超とGTのキャラを等式、不等式で表すとどうなりますか?ちなみに超とサイドストーリーのGTはたしかに時系列は超のが先ですがパラレルワールドですから繋がりません。ですから超サイヤ人3を1割も

出さず2発で沈めたビルスが楽しめる超サイヤ人ゴットよりスタミナ以外スペックが遥かに上の神の気を極めた超サイヤ人ブルーとGT超サイヤ人3子供悟空がたちまち抵抗できないスーパーベビー2を軽々いたぶる究極形態の超4は同格ということでよろしいでしょうか?派手さなら4、美しさならブルーです。
身勝手の極意悟空≧ベジットブルー=ゴジータ4>フルパワージレン≧フルパワーブロリー >ビルス≧ジレン=超一神龍=身勝手の極意兆悟空>合体ザマス>アニラーザ>超サイヤ人ブルー20倍界王拳悟空=超サイヤ人ブルー進化ベジータ≧破壊神トッポ>超フルパワーサイヤ人4悟空=超サイヤ人ブルー界王拳悟空>一神龍>超17号パワーアップ>超サイヤ人ブルー=超サイヤ人4=ゴールデンフリーザ≧超サイヤ人ロゼブラック=四神龍>スーパーベビー2>トッポ≒ブロリー怒り≧ヒット>超サイヤ人ゴット=超の17号>超サイヤ人2キレベジータ>超サイヤ人3>超17号=ザマス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvx********さん

2019/5/3118:16:19

超サイヤ人ブルーと超サイヤ人4が互角と考えるのが妥当だと思います。というか自分はそう考えています。

まぁ東映が出した結論がブルー=4なのでそう考えるのが基本かと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/6/116:27:52

超ウルトラ元気玉孫悟空が身勝手の極意の上
一星龍は10倍かめはめ波が全く効かないのでブルー20倍界王拳と同等
超フルパワー4はその一星龍を圧倒、超一星龍にも龍拳で対抗出来ますからもっとランクが上だと思います。

zfx********さん

2019/6/106:21:54

ブルーと4を同格の前提ならそんな感じかなと。

個人的にはついでに身勝手の極意孫悟空の上にウルトラ元気玉孫悟空を入れますね。

覚醒ジレンを身勝手の極意孫悟空とベジットブルーの間に入れますね。

フルパワー超4は大猿ベビーの時はその位置でいいと思いますが一星龍戦はもっと上だと思いますね。一星龍を圧倒していたので20倍界王拳の悟空と同列と考えてもいいと思います。

その一星龍をそのままフルパワー超4孫悟空の位置に持ってきてもいいかと思います。

後同じ位置にヒットですね。さすがに低すぎると思いますね。ジレンの動きのタイミングを短時間で見切って攻撃を当て、尚且つ一時的とは言えジレンの動きを封じたのはかなり評価できると思います。技を破られた後に少々ヤケになって特攻したのはちょっと彼らしくないと思いましたが。

「ゴールデンフリーザ、パラレルワールド」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる