ここから本文です

北海道日本ハムファイターズの

bri********さん

2019/5/3118:05:32

北海道日本ハムファイターズの

王柏融選手は

何故背番号が99

なのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2019/6/112:28:57

誕生日が9月9日なので自らのラッキー番号として9の数字を好んでいて来日前までの在籍チームでは9番をつけていました

日ハムに入団時はチームとしても人気選手である中島選手の9番を剥奪してまでって感じではないから99番になったということです

質問した人からのコメント

2019/6/6 04:32:10

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/5/3118:49:21

たしかラミゴで99番だった、本人のお気に入りの番号だったはずです。