ここから本文です

安田記念、ステルヴィオは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/5/3118:56:05

安田記念、ステルヴィオは絡むと思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/5/3121:33:22

昨年マイルCSを制した馬ですし、東京コースも問題なし。
ただ適距離ではなかったとはいえ、前走の負け過ぎは気になります。
上位争いの可能性は高いと思いますが、
4,5着っぽい感じがするので、絡まないとみます。

質問した人からのコメント

2019/6/6 19:48:40

さすがっす(´`:)

「ステルヴィオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/6/113:59:47

思いません(*^_^*)

2019/6/106:19:05

car********さん

2019/6/105:55:27

レーンが前追いかけたらアウト。
タメて真価を発揮する馬に乗っている時は5割引で考えるのが今のトレンド。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/6/105:13:45

連下なら....

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/5/3122:51:51

回答です。
絡むと思って馬券の相手に入れますが掲示板かな('_'?)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜