ここから本文です

アイボリー色のワンピースだと何色のペチコートがあいますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3119:58:27

アイボリー色のワンピースだと何色のペチコートがあいますかね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/6/107:23:49

私なら、ベージュやモカのブラジャーにベージュやモカのショーツにベージュやモカのスリップまたはベージュやモカのキャミソールにベージュやモカのペチコートを重ね着した方が、肌の色が同化して透けにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/5/3121:15:44

ベージュだと思います