ここから本文です

東京の会社って何で適当なところが多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3121:21:43

東京の会社って何で適当なところが多いのですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/102:19:41

個人的には田舎の会社の方がかなり適当だと思います(実体験)。

適当というか、おおらかというか、細かいことを気にしていないというか。

東京や都会の会社は人間の扱いが適当な事は感じますね。田舎はそれが濃厚。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/104:34:27

    人間を物みたいに扱うかもしれないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,661,947件)

【東京】プラント施工管理(管理職)
  • 王子エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
システムエンジニア(静岡、東京)
  • 株式会社エル・ティー・エス LTS本社
  • 正社員
  • 年収540万円〜828万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
ワタキューセイモア東京支店での営業事務
  • ワタキューセイモア株式会社 東京支店
  • 契約社員
  • 月給18.3万円〜
  • 神奈川県相模原市緑区大山町
メディプラお仕事さがし
経理事務/未経験歓迎、東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア
【設備施工管理】東京勤務/転勤なし
  • 株式会社泉屋工業所
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
俺の夢
【東京都】喜多方ラーメン坂内 / キッチンスタッフ
  • 喜多方ラーメン坂内 初台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区初台
喜多方ラーメン坂内 初台店
(東京勤務)FAE(東証一部上場半導体商社)
  • 富士エレクトロニクス株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア転職エージェント
SE(ソフトウエア・システム開発/東京都内・近郊)
  • エムシーエー株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜45万円
はたらくぞドットコム
プロジェクトマネージャー東京
  • 株式会社Aiming
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
イーキャリア
2020年度新卒採用 東京吉岡株式会社
  • 東京吉岡株式会社
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜22万円
  • 東京都台東区浅草橋
あさがくナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/100:23:19

基本かっぺのイキりもんしか居ないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/5/3122:06:30

働く人が適当だからです。