ここから本文です

正面から見たら普通にかわいいと言われるのですが横顔がクソブスです。 家族に相...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3122:47:19

正面から見たら普通にかわいいと言われるのですが横顔がクソブスです。
家族に相談してもそんな自分が気にしてるほど他人は気にしてないよって言われて。
横顔見て思ったこと正直に教えて頂けたら有難いです。

横顔,クソブス,正面,他人,顎,ブス,ご家族

閲覧数:
318
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2019/6/103:04:04

いやいやいや、横顔も可愛いですよ。

鼻筋は綺麗だし、肌も綺麗です。正直言うとタイプです!ご家族の方も仰ってる通り、周りは然程気にしてません。

どうしても気になるのであれば少々ダイエットをしてみてはいかがでしょうか?顔周りがすっきりすれば見た目も変わります。個人的には今のままで十分魅力的な女性ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 11:05:58

皆さま、回答ありがとうございます!
なんかすごい心が救われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_a********さん

2019/6/101:48:47

ご家族の言う通りだと思いますが、気になってしまうとどうしようもないですよね。
お肌もキレイだし髪もさらっとしてて素敵だと思いますよ。
強いて言うなら、Eラインは典型的なアジア系って感じかな。
全体を見ていないのでなんとも言えませんが、顎だけ見るとちょっとぽっちゃりさんなのかな、と思いました。
顔まわりをすっきりさせて顎をシャープにさせたら印象変わると思います。

tae********さん

2019/5/3122:56:50

たしかにご家族の言う通り他人はあまり気にしないと思います。
友達などと話す時など普通に相手の顔を見て話しますので横顔なんてあまり見る機会がないと思います。横顔を気にしてみる人は横顔フェチの人くらいだと思います(いるかどうか分かりませんが)
話は変わりますが正面はブスだけど横顔だけは可愛いなんて人いません。あったこともありません。正面から見たときにブスな人はどの角度もブスです。
なので可愛い人はどの角度から見ても可愛いと思います。

ref********さん

2019/5/3122:53:23

横顔も美人に見えますよ。

nik********さん

2019/5/3122:52:28

お肌もスベスベで鼻の形もキレイ。
どこが?と思いますが
どうしても…というのであれば
顎のお肉かな。
口角は上がっているのに、頬のお肉が下がって影があるのも
お肉が余ってるから?
と思いました。
顎のラインがシャープになったら
変わるかも?

no_********さん

2019/5/3122:51:47

痩せたらある程度かわりますよ!