ここから本文です

ロレックス好き?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3123:09:53

ロレックス好き?

閲覧数:
122
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/6/107:50:18

大嫌いが0点で、大好きが100点なら・・・68点くらいかな。
今の手持ちが14本ですが、ブランドの好みでいうなら同点10位くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/6/220:01:33

嫌いでは無い、好きでも無い、所詮は物ですから。

gam********さん

2019/6/204:14:09

一部のファンが酷いとは思うが時計自体はそんな嫌いではない

shi********さん

2019/6/203:22:59

知恵袋でロレックスに割と批判的な回答したりすることもあるんですが、愛情の裏返しで、なんだかんだ言って好きですよ。

やっぱ、ブランドとして華があるし、20年位前までの製品には魅力が凝縮している。

それに常に時代に即した技術研鑽も怠らない、製品の歴史も秘密めいたベールを纏い、オールドモデルを修理出すときの日本ロレックスの技術者との問答の攻防も面白い。

もし、時計の世界にロレックスがなかったら、もっとつまらないものになってたんじゃないかな…。

ina********さん

2019/6/201:38:55

一時期は凄く好きだったのですが60台70台の方など普通に持ってるかたが多いいので最近は時計の中ではお勧め位ですかね・・・・。
一番お勧めはセイコーの機械式です・・・。

dad********さん

2019/6/111:07:25

嫌いじゃない。

そんなに好きでもない。