ここから本文です

源泉かけ長しの、食事の美味しい、おすすめの民宿はどこですか。

rfm********さん

2019/6/103:19:14

源泉かけ長しの、食事の美味しい、おすすめの民宿はどこですか。

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2019/6/720:00:50

ここ・ https://blog.goo.ne.jp/onsen_shouyou/e/43f5b45c6b7e4b1888a387976251...
源泉は浴室の外1m、大量かけ流し、ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉、灰褐色に濁った湯。
夏行くと珍しい山菜が数種類出ます。
泊二食付き\7000。
オジンより。

  • 質問者

    rfm********さん

    2019/6/720:18:22

    うわーいいですね。奥会津というのもいいです。いつも貴重な情報ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyu********さん

2019/6/106:49:06

源泉かけ長しの、食事の美味しい、民宿は
伊豆の山の中だったので、魚がおいしいというよりは
山菜料理だったような...

ton********さん

2019/6/106:36:01

cya********さん

2019/6/106:13:23

伊豆の民宿で 三五郎という宿 これは雲見に在りますがたしか源泉のかけ流しと聞きました 伊豆ですから魚料理はおいしいですよ

nyz********さん

2019/6/103:31:41

掛け流し自体やめた方が暑すぎるか冷たすぎます。