未来問について AIによる国家試験問題予測、司法予備試験で的中率60%との事なんですが、 真面目に勉強するのがバカバカしく感じてきました。

未来問について AIによる国家試験問題予測、司法予備試験で的中率60%との事なんですが、 真面目に勉強するのがバカバカしく感じてきました。 難関国家資格でさえ、近い将来、紙切れ程度の価値しかなくなるのではと思います。 ちなみに電験三種もAI予測対象になりますか?何百・何千時間と勉強しても、 数百時間で合格できるとなったら、正直がっかりです。

資格70閲覧

ベストアンサー

0

そうです。 そうなるまで後少しです。 それまで待ちましょう。 そうすれば、既得損益が守れて私は嬉しい ま、そうなりゃその上の試験の仕方考えるだろうな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

AIで資格取得が簡単になっても、 要するに技術がないと意味はないんですね。 はやく資格取って、nw2********から美味しいところを頂いちゃいます。

その他の回答(1件)

0

そんなのは知らん そもそも国家試験なんていうのは過去問を使い回して変形させる問題が多いんだから的中しやすいのは当然の話

久々に知恵袋でア〇回答みた。爆笑!! 過去問を使いまわして変形させる問題が多いって、あたりまえじゃねーか。もっとまともな回答ありませんか~?