ここから本文です

以前、東京でデリバリー○ルスを呼んだんですが、写真と別人がきました。年齢も全然...

アバター

ID非公開さん

2019/6/110:48:53

以前、東京でデリバリー○ルスを呼んだんですが、写真と別人がきました。年齢も全然違いますし、本当の別人です。

写真で指名してまで料金を払ってるのに別人が来るのは詐欺と思いますが、これは警察に通報の対象でしょうか?

分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/6/110:52:51

僕があなたの立場ならば、ただちに詐欺で訴えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/6/111:34:08

徹底抗戦するなら出来るでしょうけど・・・良心的な店ならチェンジしてくれると思いますが大抵は泣き寝入りでしょう。
詐欺にはならない、詐欺になる前に良心的な店はチェンジしますし、良くない店でも代わりの人で納得しているから詐欺にはならないのです。
先に書いた徹底抗戦は喧嘩になることを承知でお金を払わない、帰れと言うのです、文句を言われれば警察を呼ぶ、これだと相手は引き下がります。其処迄て出来るなら喧嘩すればいい。
なお写真指名できるといってもそんないい女なんか何人も居ません。

gog********さん

2019/6/111:17:02

本人写真でしょ、20年前の。