ここから本文です

カラオケで、性行為はせず

cok********さん

2019/6/111:17:43

カラオケで、性行為はせず

キスしたり相手の触ったりするくらいでは怒られませんか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/114:12:00

お付き合いしているカップルが路上でキスしたり触ったりして警察沙汰になりますか?なりませんよね。

カラオケ店が注意するのは性行為につながるような過度な行為があれば、ということです。キス程度では怒られません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyd********さん

2019/6/517:51:57

怒りません。

tom********さん

2019/6/313:46:23

怒りませんよ。
性行為の範囲内に入ってしまえば、不貞行為として出禁になります。

don********さん

2019/6/118:21:03

服を脱がなきゃ大丈夫でしょ

tuv********さん

2019/6/111:18:49