ここから本文です

今eo光を使ってるんですけど…電話とインターネット込みでいいプロバイダー?ってあ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/113:56:54

今eo光を使ってるんですけど…電話とインターネット込みでいいプロバイダー?ってありますか?

eo光って回線いい方ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/6/223:53:37

一軒家であればFTTH(Fiber To The Home 部屋まで光回線)ですが、マンションだと一部を除いてFTTB (Fiber To The Building マンションまで光、そっから部屋までADSL亜種 等)だったと思います。

実家がFTTHのeo光ですが、普通に速いです。
ただ、FTTBだと遅いかもしれません。
マンションまで光で引っ張っても、そっからVDSL(ADSLの近距離高速版)とかだと、電話線の状況次第ではノイズが乗って低下します。

フレッツは速い時は速いですが、プロバイダの当たりハズレが激しいので・・・
回線は速いんですが、旧式接続のプロバイダが混雑しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2019/6/306:52:57

eo光って回線いい方ですか? >それは、実際に利用してる貴方が一番わかってる事かと思います。
何か不満、支障があるんですか?