ここから本文です

ビッグマム対カイドウを除く百獣海賊団ならビッグマムが圧勝しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/114:30:59

ビッグマム対カイドウを除く百獣海賊団ならビッグマムが圧勝しますか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/115:50:15

戦闘力的には百獣海賊団は誰もビッグマムに勝てないでしょう
しかし、ビッグマムが勝つことはないと思います

ぺロスペローをはじめとするビッグマム海賊団の主要メンバーの会話で
「岸に流れ着いても敵地、戦闘は避けられない」
というような話があり、「命は取られる」という言葉があります

ビッグマムは確かに圧倒的な強さを誇りますが、それでも一個人にすぎません
まともに戦闘で倒せなくとも、致命的にまで燃費が悪く戦いを長引かせられればどんどんやせ衰えていきます

百獣海賊団は基本正面からぶつかるタイプが多いようですが、ビッグマムの強さ恐ろしさも十分知っているでしょう
ならばまともに戦うのではなく、持久戦に持ち込んだり毒ガス使ったりで
単体のビッグマムならばそれなりに攻略ができると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2019/6/200:13:53

災害>>将星と考えたら圧勝は無理でしょ。
それなりに苦戦は強いられると思う。