ここから本文です

夫がモコに乗っています。昔灰皿だった部分が小物入れになっていて、吸い殻はいれ...

iby********さん

2019/6/114:34:04

夫がモコに乗っています。昔灰皿だった部分が小物入れになっていて、吸い殻はいれられないんです。しかし、夫が吸い殻をいれています。やめてくれないのですが、そこは耐熱性はあるんでしょうか?危険だと思いますが

、他にも小物入れに直接たばこをいれる人はいるのですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2019/6/116:53:20

灰皿は燃えない熱硬化性樹脂ですが
小物入れは熱可塑性樹脂でタバコの火で溶けますよ。

そんな人いないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/7 13:29:45

やはりそうですよね。もう少しちゃんと話してみます。なにかあってからでは遅いので、やめてもらいたいと伝えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk6********さん

2019/6/115:47:46

燃えますよ。

mnb********さん

2019/6/114:38:30

昔灰皿でオプションで小銭入れに変更出来ていました。


緑色なら小銭入れですね。

耐熱性はありません。

入れられない為には外すしか無いかと。