ここから本文です

紀平梨花の黒い衣装は何をイメージしていますか? (トリプルアクセルの第一人者)

坂本花織は私のもの2世さん

2019/6/115:45:03

紀平梨花の黒い衣装は何をイメージしていますか?
(トリプルアクセルの第一人者)

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2019/6/618:38:10

>紀平梨花の黒い衣装は何をイメージしていますか?
ファンタジーオンアイス2019で滑った(ブレックファスト in バグダッド)のパンツタイプの黒い衣装のことですね?

パフォーマー(ギタリストとスキャットの人)の黒に敬意を表して、「右へ倣え」と、同じ黒を着ているのです。リンクをご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=dxPfz6rwK14

>(トリプルアクセルの第一人者)
ちがいます!
ちがいます!
紀平梨花選手はトリプルアクセルの第1人者ではありません!
消してください!
訂正してください!
トリプルアクセルの第1人者は、伊藤みどり元選手と言い切って良いと思います。

伊藤みどり元選手のトリプルアクセルは本当に素晴らしい。
あの伊藤みどりさんの3Aを越える女子選手は、そう簡単に登場しないと思います。
伊藤みどりさんの3Aの高さ!ダイナミックさ!大きさ!
紀平梨花選手とは、比較したら、紀平梨花選手がかわいそう。
紀平梨花選手の3Aなど、伊藤みどりさんの3Aに比較したら、劣ると思う。

伊藤みどりさんは、3A+3Tも練習では跳んでいました。試合には入れていませんが、当時は3A+3Tまで組み込む必要がなかったのです。
当時は3Aを試合で跳んでいる人は伊藤みどりさん以外いませんでしたから。
それに当時と今ではルールが違います!
3Aを単独で2回組み込むこともできましたから。

トリプルアクセルの第1人者は伊藤みどりさんです!

質問した人からのコメント

2019/6/6 19:24:40

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/6/420:34:37

シックな感じか、悪女?