ここから本文です

卓球の反転式ペンってどうやって回すんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/116:58:44

卓球の反転式ペンってどうやって回すんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/6/117:42:29

ペンなので指でokサインを作るようにラケットを持っていますよね。
手首で軽くラケット側面から跳ね上げ、ラケットが握りから一瞬フリーになったときに人差し指の力をぬき親指だけで軽く持つ感じから人差し指を曲げ込み半回転させます。他三本の指で引っ掛けてさらに半回転させ完了です。 一瞬で回ります。 なれればラリー中にできます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 17:57:59

詳しく書いてくださったこのかたをベストアンサーにしたいと思います。他の方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:33:00

親指を立てて、人差し指だけでラケットを落とさない様にして、中指と薬指と小指を丸めて裏面に引っ掛けて、手首でひっくり返します。