ここから本文です

この選手は誰でしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:15:54

この選手は誰でしょう?

選手,サヨナラ打,阿部慎之助,坂本勇人,阿部慎之助選手,坂本勇人選手,巨人vs中日

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/6/117:21:29

土曜日の巨人vs中日
阿部慎之助がプロ400号アーチ
坂本勇人が9回のサヨナラ打

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqe********さん

2019/6/117:17:11

阿部慎之助選手と坂本勇人選手