ここから本文です

1から9を足して全部で100になるようにはどうしたらできますか?引き算や足し算混ぜ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:27:08

1から9を足して全部で100になるようにはどうしたらできますか?引き算や足し算混ぜても大丈夫です。掛け算と割り算はなしでです。同じ数字は使えません。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/6/201:20:48

1-2+3+5+6+78+9
には4が入っていないけどいいのでしょうか?

全て使うのであれば、
123+45-67+8-9
123+4-5+67-89
123-45-67+89
123-4-5-6-7+8-9
12+3+4+5-6-7+89
12+3-4+5+67+8+9
12-3-4+5-6+7+89
1+23-4+56+7+8+9
1+23-4+5+6+78-9
1+2+34-5+67-8+9
1+2+3-4+5+6+78+9
のようなものがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/202:28:25

    あー、入っていませんでしたご回答わざわざありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 20:14:11

詳しくご回答ありがとうございました。下の方がなにか私の語彙力がないせいかなんか(ん?)というような感じでしたので的確に答えてくださいましたのでベストアンサーに選ばせていただきます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aix********さん

2019/6/117:28:57

どう見ても100になんかならんが?大丈夫?