ここから本文です

プラセンタの効果が得られる量は、プラセンタ注射、プラセンタサプリ、プラセンタ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/118:27:46

プラセンタの効果が得られる量は、プラセンタ注射、プラセンタサプリ、プラセンタジェルそれぞれどのくらい以上でしょうか?

アトピーと、季節の変わり目やストレスで出来るニキビと乾燥などが少しでも良くなったらなと、プラセンタを摂り始めました。

・プラセンタ注射2Aを週2回受ける
・ヒトプラセンタジェルを朝晩顔とアトピー(と長年アトピーによってできた色素沈着)のある部分に塗る

をしています。

注射はまだ始めてから1ヶ月も経っていないので効果の実感はありませんが、しばらくは週1〜2回、2Aを続けていきたいです。
ヒトプラセンタジェルはたまたま口コミを見て買ったらすごくあっていたようで、顔は特にハリが出てキメが細かく効果抜群でした。
アトピーの部分にも効果を少し感じていますが、まだまだ一進一退です。

後プラセンタのサプリも摂りたいのですが、プラセンタの含有量がサプリによってバラバラでどれを選ぶべきかわかりません。
多ければ良いのでしょうが、最低一日何mg以上摂取すれば効果的と言われているのでしょうか?

また、一応注射とジェルとサプリ全部始めましたが、この中で特に効果的なものと、あまり意味のないのがあれば教えてください。

ここまで読んで頂きありがとうございます!
プラセンタで実感した施術や効果などなんでも良いので回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tle********さん

2019/6/311:26:54

即効性を期待するようならプラセンタ注射だと思います。直接注入するので、美容や健康面での効果も高いと思います。

サプリについては持続することが大切です。
フィメールプラセンタエクシード100というサプリを毎日飲んでいますが、飲む前と比べると、お肌の状態が良いし、疲れが溜まりにくくなりました。

量についてはサプリによると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラセンタ注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/6/221:11:58

こんばんは。
プラセンタ注射を週2回2Aずつ打っているなら、これ以上、プラセンタサプリを飲んでも意味はないと思います。
なんでも量を取ればいいというものではありません。
サプリは注射ができない人が頼るものと考えて十分だと思います。
もし、これ以上を望むのなら顔プラセンタ注射を受けてみてはいかがですか?
顔だけですがてきめんに効果を実感できますよ。
一応、念のため、プラセンタサプリを1日どのくらい摂ると効果があるかですが、10000mgです。
サプリでこれだけ摂ろうと思うと注射より高くつく可能性高いです。
注射ができてるなら十分だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる