ここから本文です

医療脱毛ではまったくムダ毛がなくなるのでしょうか?

ice********さん

2019/6/118:28:04

医療脱毛ではまったくムダ毛がなくなるのでしょうか?

私はvioだけやりたくて、薄く柔らかいになればそれでいいです。

サロンより医療脱毛の方がいいというのをよく見かけますがパイパンにしたいわけではありません。
薄く柔らかくなればなと思ってるのですがサロンのほうがよいでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umx********さん

2019/6/121:30:37

私は美容皮膚科でレーザー脱毛で脇とVIO脱毛をしましたが、Vラインは少し残して欲しいとお願いしたので薄く残っています。
一回で完全に脱毛出来る訳ではないので最初にカウンセリングで要望を伝えればそのようにしてくれると思います。

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/119:15:54

レーザーの出力を調整すれば永久脱毛から薄くすることもできます。カウンセリングで希望を伝えればいいです。

yon********さん

2019/6/118:47:05

毛を細くしたいならレーザーで
森を林にしたかったら、電気脱毛です。

mom********さん

2019/6/118:35:54

医療脱毛は永久脱毛の効果は認められてますね。エステの光脱毛は減毛、除毛効果となりますので、ツルツルにしたくないでも
どちらに通ってもいいと思いますが、エステで回数は必要ですが減毛していき、少なくするのがいいかなと思います