ここから本文です

ワゴンRスティングレーの10年落ち9万キロの軽自動車を買おうか迷っているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/119:54:18

ワゴンRスティングレーの10年落ち9万キロの軽自動車を買おうか迷っているのですがどうなんでしょうか?長く走れますか?ガタはどうなんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/212:22:17

10年落ちのスズキの軽なら、ただでも要らない。どうしてもその位の軽を買わなければ成らないなら他のメーカー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/120:01:26

10年落ち9万キロの軽自動車


MH22S
MH23S
どちらかですが

エンジンは同じK6A

エンジンに関して
エンジンの点火系
初期化は施したほうが
200000kmまでは問題は無し

mat********さん

2019/6/119:57:08

スズキさまは小さく軽く少なくうつくしく、って概念なので
9万キロも走行してると
ちょっと微妙です

zzr********さん

2019/6/119:56:00

>10年落ち9万キロの軽自動車
軽じゃ無くても買いませんね。
エンジンは大丈夫でも他が消耗していると考えます。