ここから本文です

北野武監督 タランティーノ監督

kd1********さん

2019/6/120:04:49

北野武監督 タランティーノ監督

① どっちが好きですか?
② 好きな映画は?

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/209:06:04

①タランティーノ
②ジャンゴ【繋がれざる者】

質問した人からのコメント

2019/6/4 14:38:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfa********さん

2019/6/201:39:06

絶対北野監督

キッズリターン

菊次郎

ソナチネ

どれも最高すぎる!

aks********さん

2019/6/121:58:18

1、タランティーノ
2、全部。

ysy********さん

2019/6/121:45:48

①北野武監督
②「ソナチネ」「キッズリターン」「アウトレイジ」

タランティーノは「パルプフィクション」が最高だったけど、後はパルプフィクションのお釣りで生き延びてる感じ。

vns********さん

2019/6/120:45:48

①タランティーノ
②ジャンゴ 繋がれざる者

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/6/120:10:28

①タランティーノ
②パルプフィクション
フォールームス