ここから本文です

会津藩の様に愚直に生きるにはどう努力したら良いでしょうか。

kou********さん

2019/6/120:36:21

会津藩の様に愚直に生きるにはどう努力したら良いでしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/6/207:19:14

よろしくお願いします。

今は占いやってないのですが、占ってみました。

>実際には良い状況で、明るい可能性や希望が持てるはずなのに、自信なくて前向きに考えられないこと。色々と難しく考えすぎてしまい、消極的になってしまうこと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/6/206:39:54

今までの書き込みを読む限り、あなたには無理ですし、
ここで伝授しても実践できません。