ここから本文です

カープ女子をナンパする巨人の選手は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/6/121:16:08

カープ女子をナンパする巨人の選手は?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2019/6/313:13:43

坂本勇人
陽岱鋼
阿部慎之助
澤村拓一
山口俊
森福允彦

質問した人からのコメント

2019/6/6 16:28:17

ナンパしないで働けよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/6/314:59:49

そんなことしなくても、巨人の選手にジージョ(G女子)が、ワンサカと寄ってくるよ。

gak********さん

2019/6/221:53:15

丸佳浩は?

林修一さん

2019/6/121:52:44

坂本
澤村
宮國

zakil-bhaiさん

2019/6/121:27:49

いませんよ。

2019/6/121:22:54

「畠さん」「田口さん」「小林さん」いずれも広島出身。