ここから本文です

無料で音楽ダウンロードしほうだいのサイト教えてください

aaj********さん

2019/6/121:35:49

無料で音楽ダウンロードしほうだいのサイト教えてください

閲覧数:
796
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/612:40:53

音楽無料ダウンロードサイトは
魔王魂
JAMENDO MUSIC
Soundcloud
甘茶の音楽工房
Last.fm
などがありますが、ほとんど英語の曲が多いです。
(無料音楽ダウンロードサイト紹介ページ:https://jp.videoproc.com/video-music-download/save-music-to-local-c...
日本の曲をダウンロードしたい場合、定額制の音楽サービスを選択したほうがいいです。
もしyoutubeなどの動画サイトの音楽をダウンロードしたいなら、
videoprocを利用してできます。
動画からmp3へ保存できるようです。
詳細は↓
https://jp.videoproc.com/free-videoproc/index.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音楽 ダウンロード 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx8********さん

2019/6/720:49:22

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2019/6/123:17:08

http://piapro.jp/ 初音ミクで有名なクリプトン・フューチャー・メディア株式会社が運営してます。無料です。

http://soundcloud.com/ ドイツの音楽共有サービス。日本のミュージシャンの方も多数参加してます。無料/有料/不可の種類あり。

https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME こちらは無料の音楽がたくさんありますね。

他には、musmus、甘茶の音楽工房、魔王魂、NCS、YouTube オーディオライブラリー。など。

もし、有料の音楽が無料でダウンロードできるとしたら、公式のもので無い限り、それは何か裏があると考えてください。

pwb********さん

2019/6/122:25:11

貴方が言っていることは、万引きと同じ。

aho********さん

2019/6/122:16:10

公共図書館でCDを借りれるところを探しましょう。

違法ダウンロードよりも音質が段違いに良いですよ。

ypa********さん

2019/6/121:38:59

違法です。お金払いましょう