ここから本文です

PUBGモバイル

アバター

ID非公開さん

2019/6/121:54:27

PUBGモバイル

UZIとVectorを向かい合って撃ち合った場合、撃ち勝つのはどっちですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsy********さん

2019/6/305:33:52

これはuziです。
PC版ではvectorの方が強いのですが(前パッチの話で現在の9mmではわかりませんが)モバイル版ではなぜかuziの方がDPSが高く設定されています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 12:50:04

Vectorが9mmに変わったら、モバイルでもUZIが圧勝しそうですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lba********さん

2019/6/223:19:41

当てきれるのであればVectorですね。
Uziであれば多少焦って外しても倒しきれます。

eru********さん

2019/6/221:20:06

使う人次第なところはあるかもですね
Vectorは拡張マガジンつけないと装弾数がすくないのでしっかり当てれる人ならVectorでもうちかつ事は可能なのかもしれませんね
自分は使う人をあんまり選ばないUZIに1票ですかね

nem********さん

2019/6/122:01:51

5対5ですね…

どちらが先に撃ち始めるか、どちらがヘッドに多く入れられるか…
AIM力の差で決まるかなぁ

…数分真剣に考えてしまった
やはり5対5ですかね

vectorの方が若干強い気もするけど、UZI…
うーん…自分はその時のAIM力が結論です