ここから本文です

readroseeee@gmail.com

梅太郎さん

2019/6/123:37:21

readroseeee@gmail.com

から下のような画像のメールが来ました。
これは詐欺ですか?携帯会社からのメールかと思いクリックをし、


お客様は現在、有料動画サイトにて同時登録されています。

30日間無料期間終了

月額980円(税別)

無料解約をご希望の場合、本日中に下記の解約フォーム(ご本人確認して解約)から申請してください。

速やかに申請が行われない場合、ご利用の携帯電話料金に追加請求されます。

本日中の解約処理は無料です。

のような内容でした。この文章の下の方に名前、住所、電話番号を打ち込む欄がありました。
さすがに怪しいと思いますが、これは詐欺でしょうか?

解約,詐欺,解約フォーム,税別,解約処理,100%詐欺メール

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atc********さん

編集あり2019/6/123:39:11

詐欺です。
間違いありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2019/6/204:33:28

100%詐欺メールに決まってるでしょうが。

ajp********さん

2019/6/123:39:58

明らかに詐欺やんー