ここから本文です

おすすめの曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/200:43:33

おすすめの曲を教えてください。

最近はヨルシカやクリープにハマっています。ジャンルは何でも構いません。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/6/322:42:34

The Ribbons - 春に
https://youtu.be/-g9KTZgxZXs
Aiza - Noise
https://youtu.be/FZUxlSSMDQg
Cüll - 言葉の行方
https://youtu.be/pN7HH-1sffQ
sunsetinfall - The Lines
https://youtu.be/bkQMUOucFRE
Wailing Aries - Dandelion
https://youtu.be/tlaQlOw-9zI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やゆさん

2019/6/420:43:59

ヒステリックナイトガール
https://youtu.be/MwxgUVrj5m4

2019/6/211:33:08

リトル・グリーン・メン(スティーヴ・ヴァイ)
コール・イット・スリープ(スティーヴ・ヴァイ)
ジャンキー(スティーヴ・ヴァイ)
ブレッドソー・ブルーヴァード(スティーヴ・ヴァイ)
アンサーズ(スティーヴ・ヴァイ)
バレリーナ 12/24(スティーヴ・ヴァイ)
アイ・ウド・ラヴ・トゥ(スティーヴ・ヴァイ)
ホールド・ミー、スリル・ミー、キス・ミー、キル・ミー(U2)
プリーズ・ミスター・ポストマン(マーヴェレッツ)
スターマン(デヴィッド・ボウイ)
バイシクル・レース(クイーン)
ダイナマイト(ブレンダ・リー)
カラーに口紅(コニー・フランシス)
イン・ザ・ムード(グレン・ミラー楽団)
エンターテイナー(スコット・ジョプリン)
ヒロイン(BUCK-TICK)
JAM(THE YELLOW MONKEY)
RADIO(JUDY AND MARY)
ダイエット・ゴー・ゴー(種ともこ)
からっぽの世界(ジャックス)

Yahoo!知恵袋 特別企画