ここから本文です

下記の条件に当てはまるオススメの旅館やホテルなど教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:00:04

下記の条件に当てはまるオススメの旅館やホテルなど教えてください

大人2人.子供1人(添い寝)のプランで料金なども教えて頂けると嬉しいです

☆都内から電車などで行きやすい場所

☆子連れOK

☆露天風呂付き

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/901:15:24

補足をお願いします。
①お子さんの年齢
②宿泊日は、何月何日でしょうか?
③夕朝の食事は、どうしますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/6/916:08:40

年に4度、楽天のスーパーセールがあります。
今、開催されていますが、間もなく終了します。
楽天トラベルも16日までスーパーセールです。
今ならお得な宿をゲット出来ると思います。

条件に合う宿は、ものすごくたくさんあります。

お子様の年齢によっては、大浴場のお湯に入る事が出来ません。
オムツが取れている年齢かどうか、です。

露天風呂付きの大浴場でしょうか、部屋についているという事でしょうか。

電車で行きやすく、お子様歓迎、露天風呂があるという点では、箱根のグリーンプラザはおススメです。

料金は、お子様のご年齢、曜日によって全く違いますので、直接ご確認下さい。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/11011/CUSTOM/GW1101150313143923....

河口湖近くの鐘山苑。
ここは、宿泊したことがありますが、とても良いです。
露天風呂付きの客室もあります。
夜は太鼓のショーもありますし、観光拠点まで案内もしてくださいます。
http://www.kaneyamaen.com/

いくらか…というよりも、予算に合わせた宿も選べますよ。