ここから本文です

悠仁親王のお子様はいつ頃ですか。たくさん産んでおいてもらった方が良いのでは?...

アバター

ID非公開さん

2019/6/201:25:58

悠仁親王のお子様はいつ頃ですか。たくさん産んでおいてもらった方が良いのでは?特に男性を複数。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/6/618:27:09

最短で10年後ぐらいかな。
4人ぐらい作って、男2、女2が理想ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/622:55:58

    20人くらいは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/517:52:04

紀子婆が死んでからしか嫁さんこないんじゃない。

hts********さん

2019/6/423:12:05

秋篠宮家に来てくれる、お嫁さんがいたら、多分おんな版〇室さんでしょう。

愛子様に継承が移った後なら、重圧も無くて、紀子さんみたいなミー〇ーな女性が来てくれるかもしれませんが。

皇室典範が今のままでは、悠仁様に娘を嫁がせる親はまずいないです。