ここから本文です

三浦大知という人は隠れ肥満な感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/202:03:46

三浦大知という人は隠れ肥満な感じですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/312:45:29

隠れてないような気もする…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/403:02:42

踊れるデブ枠では
痩せたところでイケメンじゃないんだから痩せたら良いのにと思います
https://youtu.be/xUj-IqfKvk4

cav********さん

2019/6/400:42:27

歌いながら踊るというのはなかなかカロリー消費するでしょうし、本番一発勝負では出来ないものだと思うので練習が必要になると思います。そのため肥満という可能性は低いかと...。