ここから本文です

核反応で水銀から作った放射化した金の核汚染を洗浄する方法はありませんか? そ...

dem********さん

2019/6/215:10:51

核反応で水銀から作った放射化した金の核汚染を洗浄する方法はありませんか?
その生産ラインを自動化して、金の生成で黒字を叩く事ができるか知りたいです

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/6/215:48:04

時間をかけて放射性が無くなるのを待つんですね。
粒子加速器を使った核反応で生成できるのは、1台の粒子加速器をフルに使って年間で1万分の2g程度で、電気代の方が大幅に高いそうです。

質問した人からのコメント

2019/6/2 15:50:06

地球っていいね
え?すーぱーのヴぁ?そりゃあすげえ
粒子加速器一打のあれだもんなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/6/215:45:04

ありません。