ここから本文です

ブレステイキングについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/6/215:28:38

ブレステイキングについて質問です

バリトンとテナーでブレステイキングを使用している方は斜めがけ?(右太ももの横に楽器がくる状態)で大体使用しているのをみるのですが、アルトは太ももと太ももの間に楽器を挟む構え方(真ん中)じゃないと使用しにくいのでしょうか?
表し方が変ですみません。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/6/221:12:25

どちらでも使いやすいよ(^^)/
ブレステイキングはどちらも問題なくできるように作ってあるからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 00:44:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/6/215:39:05

そもそもは横の構えで設計されているはず、気がついたら真ん中で構えているからびっくりしました、自分のやりやすい構えでいいですよ、