ここから本文です

44歳サラリーマンです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/216:09:43

44歳サラリーマンです。

先の見込みも無くなり疲れました。
何か言葉を掛けて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/6/216:20:15

44年の苦悩がたった4行の文章に収まるものなのか…。

ある意味それが真実かもしれん…。

いや、さすがに滑稽でしょw…。

44歳で4行(´^ω^`)ブフォwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsb********さん

2019/6/216:24:57

頑張って!!

疲れた時は休憩!
大丈夫!
問題なし!

pri********さん

2019/6/216:17:23

止まない雨はありませんよ。今が1番辛い時なら、これ以上悪くなることはありません。

bik********さん

2019/6/216:16:36

私も何もありません。生きていければいいですよ。 体は大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/216:16:05

わいも何の見込みないが先月から働き始めたや。疲れたんなら少し休んでまた働けばいいんちゃう。

zzr********さん

2019/6/216:12:19

42歳とか44歳は語呂が悪く人生でも辛いときです。
45歳になれば出世すると思います。