ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカのドロップキック

アバター

ID非公開さん

2019/6/217:13:00

新日本プロレス オカダカズチカのドロップキック

前田日明の藤波を病院送りにした縦割り大車輪キック
アントニオ猪木を病院送りにしたハルクホーガンのアックスボンバー
天竜を失神させたジャンボ鶴田のパワーボム
どれが一番破壊力が低いですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/6/507:28:15

鶴田だろ!
凄い破壊力だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayo********さん

2019/6/303:56:25

この中だと、オカダ・カズチカ選手のドロップキックが、一番破壊力が低いと思いますね。
この中で、一番破壊力があるのは、ジャンボ鶴田さんの高角度パワーボムですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/219:44:10

岡田のドロップキックが一番低いですね!!
岡田クラスのデカさの選手昔メチャメチャいてたんで。しかもペランペラン。
ドロップキックは上手いですが、そんな奴いっぱいいてましたし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/217:19:01

破壊力、衝撃度からいったら鶴田のパワーボムのように思えます。鶴田は不器用なところがあり、手加減なしで思いっきり放つパワーボムはかなりの威力があったように見えました。