ここから本文です

ラヴェルの古風なメヌエットについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/918:00:03

ラヴェルの古風なメヌエットについてです。

オーケストラ用に編曲されたものとピアノ版の違い(譜面上で、オケ版だとこの音があるけどピアノ版には無い、など)を知りたいのですが、そのような事が書いてあるサイトはありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/6/1207:22:31

ご自分で調べて下さい。

ラヴェル/古風なメヌエット(ピアノ版)
https://youtu.be/hGRNip9vbao

ラヴェル/古風なメヌエット(オーケストラ版)
http://www.vehement.pw/2019/02/%E6%81%A5%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%97...

中間部のトリオで、繰り返しの範囲や指示を変えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/6/1207:06:44