ここから本文です

次のうち、あなたの「初担当事件」はどれでしょうか? ・ロボットが暴走させる...

wsp********さん

2019/6/218:08:04

次のうち、あなたの「初担当事件」はどれでしょうか?

・ロボットが暴走させるタンクローリー

・人工頭脳が暴走させる宇宙ステーション

・バリア発生装置が暴走させる幼稚園バス

人工頭脳,タンクローリー,バリア発生装置,宇宙ステーション,幼稚園バス,オレ一条,パトライト

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/6/312:14:41

久しぶりに真面目に回答致しますが(オイw)、

「長野県・九郎ヶ岳遺跡における調査団全滅事件」
および、それとの関連は不明だが、その直後に発生した
「未確認生命体による警察署襲撃事件」

だったりしたらいいなあ・・・と(^_^;)
(え、オレ一条さん?・・・って厚かましいわw)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2019/6/7 19:53:41

※注 冒険家や友人の監察医、考古学者らの協力を得ましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/6/323:47:35

職場の先輩は全員でライブ活動と、公僕ながら全職員が一斉に休むという妙な職務体型を眺めつつ、合流してみればお定まりの極度な否定派がしっかり存在。
それでも「許せねえ!」と、ミラクルな力で子供達を救助します。
棺桶引きずった「昔の仲間」と気の合ったお姉ちゃんと未来に戻った3箇月後、同じ放送枠で東京湾の埋め立て地に「一般市民や犯人への心理的影響までも考慮して設計された」人型汎用機が導入されるアニメが放送。
どっちも肩にパトライトが付いているという…

職場の先輩は全員でライブ活動と、公僕ながら全職員が一斉に休むという妙な職務体型を眺めつつ、合流してみればお定まりの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/221:57:19

・超電導研究室のフロッピー(当時は現役!)を盗んだカメレオン怪人の処罰
右肩故障はメタルヒーローロボの伝統?

・超電導研究室のフロッピー(当時は現役!)を盗んだカメレオン怪人の処罰
右肩故障はメタルヒーローロボの伝統?