ここから本文です

二人の警官に取り押さえられ人生の最後くらいと思い「ヤメロゥ(建前)ナイスゥ(...

mag********さん

2019/6/219:15:51

二人の警官に取り押さえられ人生の最後くらいと思い「ヤメロゥ(建前)ナイスゥ(本音)」「流行らせコラ!」等と言ってみたところ一人の若い警官が「シュッ...シュバルコ!」と照れながら言ってくれました。

淫夢厨の皆さんは警官に取り押さえられた時淫夢語録の中で言うとしたら何を言いますか?

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/6/220:20:46

学生です(少年法バリアー)

質問した人からのコメント

2019/6/7 17:06:42

少年法バリア好き

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

編集あり2019/6/420:12:10

すみません許して下さい何でもしますから
(賄賂)

nuc********さん

2019/6/220:29:17

そんなことしちゃダメだろ!(ブーメラン)

mir********さん

2019/6/220:06:59

「やめてくれよ・・・(絶望)」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

owa********さん

2019/6/219:20:14

黙れ!
もう許さねえからなぁ?
KBTIT語録になりそう

実際はン拒否するゥ(語録無視)が使いたい