ここから本文です

韓国と日本との外交関係は韓国から断交を宣言するか、日本から絶縁を言い渡すか、...

nak********さん

2019/6/219:24:44

韓国と日本との外交関係は韓国から断交を宣言するか、日本から絶縁を言い渡すか、どっちが日本にとって望ましい展開だと思いますか???

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/6/219:37:03

韓国から国交断絶は、KーPOPや韓国コスメの輸出で打撃受けるからないし、日本政府は北朝鮮問題で協力していきたいから韓国がすることに対して言い返すだけで、大きくは出ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/6/220:29:43

韓国へのIMF介入が現実のものになるかならないか次第っすかね…(損切という形になるけど)

ros********さん

編集あり2019/6/220:07:48

日本は韓国相手に貿易黒字で年3兆円くらい稼いでいる様子ですので
「かなり色々と口うるさいが韓国は上客」
という事で仲良く付き合いましょう。

http://www.jftc.or.jp/kids/kids_news/japan/country/Korea.html