ここから本文です

DIR EN GREYの京さんが「昔はスゴい尊敬していた人間がボクが一番嫌いなタイプ幻滅...

kaz********さん

2019/6/920:00:04

DIR EN GREYの京さんが「昔はスゴい尊敬していた人間がボクが一番嫌いなタイプ幻滅した、それからは誰の影響も受けないようにした」の幻滅した人間ってYOSHIKIですか?それとも清春ですか?

閲覧数:
2,957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1120:43:04

清春でしょう。
YOSHIKIはプロデュースされてたけどたいして京自身は影響受けていない。
YOSHIKIプロデュース時代の曲を気分じゃないってよく言ってるけど
それはその当時が清春影響うけまくりの見た目や歌い方してたからじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/6/1018:12:04

まぁ世話になった先輩に対してそんな風に思えるような人間性なのだから、YOSHIKIさんだろうが清春さんだろうがどっちも嫌いなんじゃないですかね。YOSHIKIさんも清春さんも、そんな風に思うような人間性ではないので、真逆って事ですもんね。

vio********さん

2019/6/920:27:18

清春じゃないの?