ここから本文です

嵐みたいに売れっ子ジャニーズグループってファンクラブにも入って無くてライブに...

アバター

ID非公開さん

2019/6/220:07:24

嵐みたいに売れっ子ジャニーズグループってファンクラブにも入って無くてライブにも1回も行った事もない人達何かでよく嵐普通に好きとか言って 嵐の事詳しいみたいに色々語ってくる人、思い付きで喋ると言うか、フ

ァンクラブ会員になってライブにも行ってる嵐に詳しいファン側からしたら聞いてて正直いや違う違うと否定したくなります 言ってる事全部間違ってますからw。ファン側からしたらそう言う人達ぶっちゃけどう思います?!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/6/317:50:02

お茶の間ファンでも嵐が好きならファンだとは思います。

ですが、明らかに間違ってることをさも本当のことのように話すのは違うと思うので、そこはきちんと否定して欲しいな。
間違った情報を聞いた人はそのガセを本当だと信じてしまい、その間違った情報がTwitter等で広まったりすると困るのは嵐だと思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2019/6/316:40:04

好きとかそういう風に言ってくれるのはファンとしてもうれしいですし
FC入っていなくてライブもいけないのは事情もあるので
特になんとも思わないですが

私は心の狭いファンなので
CDもDVDも買わないのに好きとかじゃなくファンとか言われると
??となります。いやそれ。え?と
ジャニショの写真買っていれば私的には問題ないけれどそういう方はFC大体
入ってますし...
金落としてからがファンだと思っていますし
茶の間なんてただの世間一般だと思ってます。

自分の手の及ぶところではないので勝手にしてくれと思いますが
経験上熱量違うので嵐の話はしないで(相手がしても別話題にする)
接しますかね...お互いのストレス考えるとそれがいい気がします。

mk0********さん

2019/6/307:33:22

あんまり気にならないし、気にしない。
ファンクラブに入ってなくて、ライブに行ったことがなくても、嵐ファンは嵐ファン。
そんなお茶の間のファンもいるから、嵐は人気があると思う。
間違ってることを言ってても、あー間違ってるなぁぐらいに思っとくだけでいいと思う。
だから、気にしない。
聞きたくないなら一緒にいない

プロフィール画像

カテゴリマスター

gmt********さん

2019/6/300:26:44

FCに入ってないからライブに一度も行ったことないからそれでも普通に好きでなにが悪いの?って私なら思う。

そんなお茶の間ファンでも嵐の5人なら好きでいてくれるならどんなファンでもいいと思うのが彼らでは?

明らかに違うだろうっていう不愉快な話じゃないんだろうしそんなのいちいち気にしない。

聞きたくないなら一緒にいない。

gun********さん

2019/6/223:15:43

ファンクラブに入っててファン歴自慢する人が正しいこと言ってるとは限らないからなぁ。
あきらかにそれ違うんだけど…って話長々してたりするからねぇ。

面倒くさい人は会員、非会員、コンサートに行った回数にかかわらずどこにでもいるよ。

kop********さん

2019/6/222:09:54

なんか言ってるな、って感じ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる