ここから本文です

なんで那須川天心の試合、へんなところでCM入ったの?

アバター

ID非公開さん

2019/6/220:36:05

なんで那須川天心の試合、へんなところでCM入ったの?

閲覧数:
360
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkx********さん

2019/6/220:40:06

フジテレビだから。

「那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/6/221:13:36

放送事故とは言いません。
ステブレレスの局と、そうでないネット局があるがための弊害です。

sar********さん

2019/6/221:06:22

放送事故でした。

スイッチャー?に指示を出す人は
処分を受けるかもしれませんね。

mas********さん

2019/6/221:00:59

本当に不快でした。

これならリアルタイムで見てる意味ありません。

最悪です。

cra********さん

2019/6/220:51:06

視聴者よりスポンサーの方が大事な民放の限界でしょうね。それにしても、この後すぐ!と煽っておきながら30分引っ張っておきながら、ラウンド途中でCMを入れた挙げ句、CM明けたら試合終了って。。。フジテレビには二度とスポーツ中継してほしくないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/220:39:53

全くですね。生中継だとさんざん謳っておきながら、これは一体何なのでしょう?