ここから本文です

CR劇場霊とCRクロユリ団地の楽曲について CR劇場霊では、劇場ラッシュ時に楽曲が...

rye********さん

2019/6/220:40:50

CR劇場霊とCRクロユリ団地の楽曲について
CR劇場霊では、劇場ラッシュ時に楽曲が選べますが
その中に、劇場メドレーがあります。

そのメドレーの何曲目かにCRクロユリ団地のST中に流れてた楽曲があります。
この楽曲名を知っているかいましたご回答お願いします。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/6/414:13:42

迷宮~labyrinth
劇ラッシュ中にカーソルを動かせば流れますよ。
因みに配信等はされてないみたいです。

質問した人からのコメント

2019/6/7 10:49:09

ありがとうございます!
メドレー以外切り替えた事がなく
気付きませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/6/410:21:26

calling(ジョー・リノイエ)ではないですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm23461557

calling(ジョー・リノイエ)ではないですか?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/6/309:50:43

サウンドドラッグに灰ってると思います