ここから本文です

たこ焼きは定番のソース味が好きですか? それとも醤油味や他のタレで食べるのが...

qht********さん

2019/6/220:57:59

たこ焼きは定番のソース味が好きですか?
それとも醤油味や他のタレで食べるのが好きですか?
ソース味もいいですけど、自分は醤油味にマヨネーズで食べるのが好きですね。

閲覧数:
26
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt7********さん

2019/6/612:46:42

たこ焼は外カリ、中ジュワの天かす入り関西風なら本来そのままで美味しいんですが、あじつけで醤油とソースが定番で中には難波の露天ではワイン入りというのもありこれはこれでいけるかも。
関西風を基本とするたこ焼ならば味付けしても狂いません、私もマヨネーズ風味をと勧められ質問者様と同じ醤油味とマヨネーズでしたがこれもイケますね、たこ焼き再発見です。
マヨネーズもありと考え方変えました、美味しかったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/6/305:55:45

ソースです。

rop********さん

2019/6/304:32:49

だんぜん、醤油味のたこ焼きがいいです。

「素焼き」を食べるのが好きです。

だんぜん、醤油味のたこ焼きがいいです。

「素焼き」を食べるのが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/304:21:32

ソース味が好きですね、

それにマヨネーズをたくさんかけて食べるのが好きですね、

カロリーは気にはなりますが、そういつも食べるわけではないので。

tyr********さん

2019/6/301:26:46

明石焼きみたいに出汁で食べても美味しいですよ。

rfm********さん

2019/6/221:57:54

醤油味で食べるのが好きです。