ここから本文です

プリキュアシリーズで、初期メンバー3人が、ピンク・青・緑の組み合わせが出ると...

mus********さん

2019/6/222:03:20

プリキュアシリーズで、初期メンバー3人が、ピンク・青・緑の組み合わせが出るとしたら、声優は誰にしてほしいですか

この質問は、tkt********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/605:15:06

ピンク 石原夏織さん、青 和久井優さん、緑 下地紫野さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkt********さん

リクエストマッチ

2019/6/723:30:38

ピンク・・・石原夏織、加隈亜衣

青・・・種田梨沙、茅野愛衣

緑・・・佐藤利奈、平野綾