ここから本文です

ニンジャ250R(09年式)にDAYTONAのバーエンドを装着したいのですが、プレミアム.ゾ...

mte********さん

2019/6/923:00:03

ニンジャ250R(09年式)にDAYTONAのバーエンドを装着したいのですが、プレミアム.ゾーンのホロータイプを取り付けたいのですが無理ですか?カワサキM8用のスクラッチタイプでないと取り付けできな

いのでしょうか? グリップもDAYTONAの#724耐震ゲル、63718を装着予定ですが、これも問題なく着くでしょうか?教えてください。、#ニンジャ250R #DAYTONA #バーエンド

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/6/1000:33:50

ホロータイプでもカワサキM8用がありますよ。
https://www.daytona.co.jp/products/series-S02986-genre

グリップはちょっと短いけどだいじょうぶです。

質問した人からのコメント

2019/6/16 08:45:29

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eey********さん

2019/6/923:33:04

純正ハンドルに取り付けるならm8タイプですね。
ハンドルエンド中にナットが付いているような構造なんで、汎用品は使えません。
グリップは問題ないと思います。