ここから本文です

学歴がない人を嘲ったり 学歴がないけどお金を稼いだからと自慢したり、 私はそう...

jgu********さん

2019/6/223:08:09

学歴がない人を嘲ったり 学歴がないけどお金を稼いだからと自慢したり、 私はそういう風にならないように生きていきたい 生きて行きたい

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/6/223:11:04

あなたは、そうゆうふうにならないように生きて行って! 生きて行って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2019/6/223:09:12

がんばってください。