ここから本文です

BOOK OFFで 漫画を立ち読みしている人 はオタクですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/223:59:58

BOOK OFFで
漫画を立ち読みしている人
はオタクですか?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2019/6/709:33:35

貧乏で暇な人
ブックオフで本買うのって、欲しい本が都合のよい時にあるとは限らない。
結構時間食うよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 11:26:09

そうですか、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2019/6/820:31:08

決めつけは良くないと思います。
オタクでなくとも立ち読みする人は沢山います。

han********さん

2019/6/820:18:14

オタクじゃないと思う

maz********さん

2019/6/707:55:03

色んな人がいるので、一概には言えないです。

tuk********さん

2019/6/700:08:02

普通の本読んでるかもしれないじゃん。

adm********さん

2019/6/300:10:05

オタク、の基準がわかりませんが、
作品に心酔している人がオタク、の定義なら、中古本を買わずに立ち読み、は違う気がします。
初版新品を買うのがオタク、のイメージ。