ここから本文です

昨日 登板した 巨人の 高木京介、田原 の 両投手は 何か? 問題があった選手だよね...

enc********さん

2019/6/307:00:29

昨日 登板した 巨人の 高木京介、田原 の 両投手は 何か? 問題があった選手だよね?
野球賭博だったかな? 謹慎をくらっていたはず・・・

復活して快投?

仕事を果たしていたようで、よかったですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/808:09:25

高木は確かに野球賭博だが田原は首脳陣の起用にクレーム付けてただけだよ。適当な事言うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2019/6/807:33:52

罪を憎んで人を憎まず。

sak********さん

2019/6/807:31:24

田原は、全く問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/318:22:27

罪は消えません。