ここから本文です

フジテレビ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/6/307:23:07

フジテレビ

ライジン放送やら格闘技放送しはじめて何年ですか?ドクターストップに一分かかると見積もるとかどんだけ格闘技見てきてやったの?素人ですか?
こんなんじゃ逆にスポンサーも怒りますよね?
天心推しなのはわかるけど他の試合中にちょくちょく待機中の天心映す意味も全くわからないし格闘技ファンなめてるの?
もしかして格闘技嫌いなの?格闘技に興味ないのに格闘技の番組作ってるからこんなんなるの?と疑うような編成でした。ファンは試合が見たいんだよ。煽り動画や待機してる人気者見たいわけじゃないの。

異論ある?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/403:22:14

そんなに怒るほど本気で見てくれていたのね。
有難いことです。
と思っているでしょう、彼らは。

君も含め、みんな本当は好きなんじゃん。

これが分かったことは収穫だった。

君だって、この先、絶対にRIZINを見る。
見ずにいられない筈だ。
素直になれよw。

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/6/311:41:31

どうやら、ドクターストップなどで中断した場合、CMを入れる事は決まっていたようです。
よってフジが悪いというより、RIZIN側が、1分位中断しなくてはならなかったのに、すぐに再開してしまったのが、今回の失態になってしまったようです。
昔から格闘技放送はされてますが、3試合連続の生放送は少なかったと思いますので、なれてなかったかも。
綿密な計画が必要ですね。